株式会社ミカワ
雨水浸透・貯留  下水・排水資材のエキスパートとして

  
地域社会に貢献できる会社を目指します
西三河を中心に下水関連土木資材を卸売りしてます
雨水の浸透・貯留・再利用に関する相談は 株式会社ミカワ まで!!
営業品目
土木資材
給排水資材
住宅設備機器 パネケーブは、槽内での点検・清掃が可能ですので長期にわたって施設の機能を維持できます。

1。流入人孔、流出人孔とパネケーブ最下段を(t)600mmの管(流出入兼点検管)で接続します。通常、この点検管にはごみ除けフィルターを取り付けておきます。

2.点検時にはごみ除けフィルターを外して点検管からパネケーブの(t)760mm開口部に入って点検し、ごみや土砂など堆積物があれば清掃します。

3.堆積物が多い場合や奥まで堆積物が拡散しているときは、槽内に入りバキューム等を使用して清掃します。

4.当社の土砂拡散実験では、流入管を接続した列に約94%の土砂が堆積し、拡散範囲は流入部から約2m程度のため、容易に清掃できます。

5.すべての列を点検・清掃したい場合は、横断ユニットを設置することで縦横方向の移動が可能となりますので、槽内をくまなく点検・清掃でき、常に機能を維持できます。
三河陶器・土器
その他
会社案内
会社概要
採用情報
お問い合わせ
取扱メーカー
取扱製品一覧
前のページへ
〒447-0057 愛知県碧南市鶴見町六丁目72番地 TEL0566-41-2317 FAX0566-42-4621
株式会社ミカワCopyright (c) 2007 All Rights Reserved. 無断転載・転用・引用禁止
inserted by FC2 system